So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み [日常]


お祭り
劇場も
プールも
海も
かわにも
行きたい

映画
アニメも
DVDも
小説
見たい

勉強もしなきゃ


なんか
家のご飯がおいしいところは
子供の性格がいいらしいです

どっかで聞きました


CLANNAD
高画質で見たい(つω-。)

ことみちゃぁん(´;д;`)ブワッ

CLANNAD7.jpg


返事はマダ来ない.返事はマダ来ない... [日常]


(´;д;`)ブワッ

今日は大泣きdayでした.

まず
暇だったので家でアニメを...

エウレカセブン

たまたま最終回でした
気がつけば
もぉすんごい泣いてました(゚゚)

恥P
「粘着系男子の15年ネチネチ」
Vo.初音ミク

を聞いて目から唾液(こころ)

前から恥Pにはとっても興味があったのですが
粘着系男子の~
を聞いてから
ファンになりました(*´ェ`*)

かいてしまったのですorz
それもルーズリーフで|ω;`)
光の関係とかで
もぉひどいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

D1010002.JPG




美丘-!! [日常]

はじまった(゚ω゚)(。_。)ウミュ

どなるか-


埼玉県では大雨洪水警報が出てて
家の近くでも
雷がゴロゴロ!!

(´;д;`)ブワッ

こぁい

NEC_0033.JPG













テレビおちないといいヶどな-

友達が病気になって|ω;`)
ちかくお見舞いにいってきます.

サツキ「トトロってトロロのコト???」 [日常]


金曜ロードショー.
今日は「となりのトトロ」

うん.

結構好きです
あの田舎のカンジが

てヵ
埼玉県がモデルなのヵな??

埼玉県トトロの森あるし.
ムーミン谷もあるヶど.
((家からムーミン谷は結構近いです(゚ω゚)

totoro.jpg

かもすぞ- [日常]


かもすぞ-(*ノェノ)キャ-

こうじ菌かわぃ-(*´ェ`*)ポョン♪
かわいすぎです.
もやしもん(゚゚)ノ

C・トリコイデス
一番好き!!

むらさきの子ね(*´ェ`*)

kamosuzo.jpg

アップライトのひかるくん [日常]


(o・ェ・o)ノこんばんゎ♪

うちの
アップライトピアノ
ひかるくんです(゚ェ゚)

NEC_0030.JPG













もぉ古いから
最近音がひどいです(´゚ω゚):;*.':;

ノートほしいんだ [日常]


今日はお昼ごはんがありませんでした.
もえぴ-はお家で勉強してました.

弟もママンもパパンもいない(;ω;`)
かえってこない(´;д;`)ブワッ

もぉ
しらないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



ええと
昨日仲間にしてきたスライムベス.

NEC_0031.JPG












美味でした.

うん.あれ…?ベスって仲間になりましたっけ?

カ-くん [日常]


今日は
どぶの中にずかずか入ってわ
ザリガニ釣りに行ってきて
小さい子がかわいかったです

帰ったら
凄い焼けようで
まぁ
そのうち
白くなるからいいんだけど(゚ェ゚)

で.ぷよぷよを
一番下の弟のちぃくんがやりたがってたので
貸してあげました

そうしたら
隠しキャラを出してないことに
気がついたらしくて
カ-くんをがんばって倒そうとしてたんですけどね

やっぱもえぴ-にお願いしてきたんですよ.

優しいおねいちゃんだから
倒してやりました

NEC_0029.JPG













画質が本当に悪くてすいません

左のヤツがカーくんね!!


いまからちょっとファミマに行って
スライム仲間にしてくる!!

いつもどうりの [日常]


明日は生徒会のなんか
ざりがに釣りがあるらしいので
行ってきます(=゚ω゚)ノニャーン

一応
副会長ですからね(´゚ω゚)

なんか家に帰ったら
スライムがママンの仲間になってた

NEC_0028.JPG












もう魂がとられてたヶど

おいしかったって
いってらっしゃいました┏(o'ェ')))

おやすみなさい(uωu`)キュピ

くるみぼたんなのかしらないヶど [日常]


今日の美丘もよかった(´;д;`)
やっぱりユリリンきれ-だなぁ-


今日はくるみぼたんのような
かわいい物体をみつけたので
写真うp+.(*゚ェ゚*)゚+.

NEC_0027.JPG











コレなんかの付録-???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。