So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

こんばんゎ>c=(oゝv・)ノ [日常]

今日も疲れました.

今日やっと
ガールズブルー
を二巻まで読み終えました.

夏らしい物語で
この時期に買ってよかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして最近
泣きゲ-をやり始めました

フリ-ソフトなんですけど
その名も

「narcissu」

ナルキッソス,水仙という意味なんだそうです.

①は一応終わりました.
最後涙がちょっと(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

②はまだ少ししかやってないんですけど
いいです!

どっかのペ-ジによると
普通に売ってる泣きゲ-よりも
いいらしく
すごくクオリティが
高いらしいです.

ナルキ.jpg

うわあああ [日常]


デニ-ズに行ってたらもう12時まわってしまいました.

けいおんのイベントをやっていたそうです

メニュ-にムギちゃんが+.(*゚ェ゚*)゚+.

遊びに [日常]

遊びに行ってきました.

川越に(゚ω゚)(。_。)ウミュ

NEC_0036.JPG













消しゴム(黒.かため).無印.53円
単語カ-ド.無印.74円

ミニ-ちゃんタオル.スイマ-.570円位

アルパカッソ.ゲ-セン.200円

上戸彩ストラップ.友達から


他には

無印の練り飴(ハチミツ)を食べたり
パ-ルレディでブル-ベリ-カルピスをのんだり
しました.

ゲ-センでアルパカッソをとるときに
店員の人がとりやすくしてくださいました
あそこまで店員さんに気を遣ってくれる
ゲ-センは久しぶりでした.

ミクちゃんのなんかがありました.
興奮してしまいました(・ω・`)
アニメイトにも行かされて
友達がテニプリをみてるなか
私はCLANNADのCDをみてたり
みなみけのCDをみてたり
ミクちゃん達のCDをみてたりしました

お昼は
マックでシェイクとポークを頼んだんですが
混んでたせいなのか
ポ-クを頼んだはずが

ポ-クのかわりに
チキンが入ってました.

お得な気分をあじわいました+.(*゚ェ゚*)゚+.

てヵ
シェイクのいちごは
どこへ行ったのですか?

(´・д・`) [日常]


まだ風呂にもはいってません

勉強したかったのに
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

美丘は
みました.

美丘の強さと
太一君の一途な気持ちが
|ω;`)

気づいたら目から汁.

今日は

ママンの買い物に付き合わされました
ココロのなかでは
「あついんだから一人でいきなさいょ-!!」

って思ってたんですが
ほしい物があったので
ついて行きました

うん.見事に売ってなかった.

明日は久しぶりに部活が休みです
なので
友達と後輩つれて
川越に行ってきます

おやすみなさい(uωu`)キュピ

(o゚v゚)ノめるとってしまう [日常]


うぁ
とけそうですΣ(`エ´;)

今なんか
ドラクエやりたい衝動に駆られて(´;д;`)

明日やってやる-(`ε´♯)!!

あれ-?待って
明日
美丘だょ-
だめだドラクエより
ユリリン優先だ.

先週
雷で40分ほど
美丘見れなかったんです

録画しときましたが.

よし
ドラクエ却下-!!

美丘みるぞ-!!




ハオチ-!!ハオチ-!! [日常]


はんにゃG様の曲
上海飴色光響曲
だめだ(´;д;`)ブワッ
中毒だ...

雛逃げもすきです
こちらもテンポが好くて
すぐ聞きたくなります.

Goodnight, my love bit.
この音...
まりあ†ほりっく
おもいだします.

切ない曲です.
PV.シンプルで好きです.
キュンってなっちゃいます(゚ω゚)(。_。)ウミュ
泣いちゃうかとおもったよ|ω;`)

(=゚ω゚)ノニャーン [日常]


夏休み入って
始めて早起きしました.

今日もがんばります(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

(゚ω゚)(。_。)ウミュ [日常]


明日から早起きします
ここに誓いますΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ

今日は.ちょびっツ
5話まで見ました.

高画質で見たい(;ω;`)
再放送してないヵな-

でも.ちぃ
ホントにかぁぃぃ(*´ェ`*)

和みます-.いいなっ.
こんなパソコンほしぃ(゚゚)

CC6.jpg

(´;д;`)ブワッ [日常]


かっ
悲しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

CLAMP
ちょびっツ
の存在を知らなかった(´;д;`)ブワッ

こばと
だって
全然見てないのに|ω;`)

XXXHOLiCで
四月一日がなんか耳に
へんなのつけてたのは
みたヶど(;ω;`)

CLAMPのかわいい子がでるヤツは
見たいのに-(・ω・`)

CC5.jpg

今から [日常]


勉強しにいってきますorz
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。