So-net無料ブログ作成

こんばんゎ>c=(oゝv・)ノ [日常]

今日も疲れました.

今日やっと
ガールズブルー
を二巻まで読み終えました.

夏らしい物語で
この時期に買ってよかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして最近
泣きゲ-をやり始めました

フリ-ソフトなんですけど
その名も

「narcissu」

ナルキッソス,水仙という意味なんだそうです.

①は一応終わりました.
最後涙がちょっと(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

②はまだ少ししかやってないんですけど
いいです!

どっかのペ-ジによると
普通に売ってる泣きゲ-よりも
いいらしく
すごくクオリティが
高いらしいです.

ナルキ.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

CHLIE

ナルキッソスか・・・聞いたことないなぁ。
泣きゲーですか!今度やってみます♪
by CHLIE (2010-08-05 00:34) 

扇子


narcissu・・・初耳です(・□・)
絵でもうクオリティの高さがうかがえます・・・!綺麗!
時間があったらやってみます!!
by 扇子 (2010-08-05 21:11) 

文学歌姫

お久しぶりです~ノシ

narcissuですか、探してみますねw
そう言えば、何処でそう言う情報を取り入れているんですか?w
by 文学歌姫 (2010-08-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。