So-net無料ブログ作成
検索選択

遊びに [日常]

遊びに行ってきました.

川越に(゚ω゚)(。_。)ウミュ

NEC_0036.JPG













消しゴム(黒.かため).無印.53円
単語カ-ド.無印.74円

ミニ-ちゃんタオル.スイマ-.570円位

アルパカッソ.ゲ-セン.200円

上戸彩ストラップ.友達から


他には

無印の練り飴(ハチミツ)を食べたり
パ-ルレディでブル-ベリ-カルピスをのんだり
しました.

ゲ-センでアルパカッソをとるときに
店員の人がとりやすくしてくださいました
あそこまで店員さんに気を遣ってくれる
ゲ-センは久しぶりでした.

ミクちゃんのなんかがありました.
興奮してしまいました(・ω・`)
アニメイトにも行かされて
友達がテニプリをみてるなか
私はCLANNADのCDをみてたり
みなみけのCDをみてたり
ミクちゃん達のCDをみてたりしました

お昼は
マックでシェイクとポークを頼んだんですが
混んでたせいなのか
ポ-クを頼んだはずが

ポ-クのかわりに
チキンが入ってました.

お得な気分をあじわいました+.(*゚ェ゚*)゚+.

てヵ
シェイクのいちごは
どこへ行ったのですか?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

CHLIE

とても楽しそうですね!
俺は一昨日から友達の家に泊まりに行って、今日やっと帰ってきました♪
アニメイトは学校の近くにあるんですが入ったことないですorz

マックは混んでるときよく違う物はいってますよね!
俺はマックチキン頼んだのにチーズバーガーがきたことあります(笑)
by CHLIE (2010-08-02 22:06) 

Moe


クリエさんありがとうございます┏(o'ェ')))

おかえりなさい(*'ω'*)b

アニメイト学校の近くにあるんですか-!
いいですね!

やっぱりマックではふつうにあるコトなんですね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
マックチキン頼んだのにチ-ズバ-ガ-!!
いくらかお得ですね!
by Moe (2010-08-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。