So-net無料ブログ作成

返事はマダ来ない.返事はマダ来ない... [日常]


(´;д;`)ブワッ

今日は大泣きdayでした.

まず
暇だったので家でアニメを...

「エウレカセブン」

たまたま最終回でした
気がつけば
もぉすんごい泣いてました(゚゚)

恥P
「粘着系男子の15年ネチネチ」
Vo.初音ミク

を聞いて目から唾液(こころ)

前から恥Pにはとっても興味があったのですが
粘着系男子の~
を聞いてから
ファンになりました(*´ェ`*)

かいてしまったのですorz
それもルーズリーフで|ω;`)
光の関係とかで
もぉひどいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

D1010002.JPG




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

扇子


こんにちわ(*'ー'*)

粘着系男子の15年ネチネチ
私も聴きました!

初めて聴いた時「こうなるんだろうなぁ」とか考えずに
聴いてたので、オチでちょっと泣きそうになりました(/_;)

恥Pはいつも面白い曲を作ってらっしゃいますよね。
発想がすごいなぁって思います。

絵、可愛らしい・・・///
上手ですね!見習いたいです!

でゎでゎ乱文失礼いたしましたm(__)m
by 扇子 (2010-07-25 21:18) 

文学歌姫

エウレカセブンいいですね!
劇場版もありますけど、
それもまたいいですよ~^^

「粘着系~」探してみますね
by 文学歌姫 (2010-07-25 22:22) 

Moe

扇子さん ありがとうございます┏(o'ェ')))

扇子さんもお聞きなさいましたか!!
本当に恥Pのセンスといったら!!

共感できる方がいらっしゃって
とてもうれしいです(*ノェノ)

絵.お褒めの言葉ありがとうございます(ノ)ェ(ヾ)


文学歌姫さん.

劇場版もいいんですか!!
あんなイイ最終回をみちゃったので
なんだか見たくなってきちゃいました...

粘着系男子の15年ネチネチ
いいですよぉ-+.(*゚ェ゚*)゚+.


by Moe (2010-07-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。