So-net無料ブログ作成
検索選択

カ-くん [日常]


今日は
どぶの中にずかずか入ってわ
ザリガニ釣りに行ってきて
小さい子がかわいかったです

帰ったら
凄い焼けようで
まぁ
そのうち
白くなるからいいんだけど(゚ェ゚)

で.ぷよぷよを
一番下の弟のちぃくんがやりたがってたので
貸してあげました

そうしたら
隠しキャラを出してないことに
気がついたらしくて
カ-くんをがんばって倒そうとしてたんですけどね

やっぱもえぴ-にお願いしてきたんですよ.

優しいおねいちゃんだから
倒してやりました

NEC_0029.JPG













画質が本当に悪くてすいません

左のヤツがカーくんね!!


いまからちょっとファミマに行って
スライム仲間にしてくる!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

CHLIE

ざりがに釣りお疲れ様でした!(^^)

ぷよぷよ凄く面白いですよね(^◇^)
俺は頭悪いので隠しキャラを出すのに苦労しました(O.O;)(o。o;)
カーバンクルかわいい(笑)俺はオニオンも好きです(=^0^=)
by CHLIE (2010-07-19 23:22) 

Moe

クリエさんありがとうございます.

もぉ本当にやけちゃってかなしいです(´;д;`)

カ-くんは本当大変ですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
でもカ-くんかぁぃぃ!
最初カ-くんの声があまりにもオニオンに似ていたので
オニオン??っておもっちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ
by Moe (2010-07-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。